抗議の視線

ほんとのところ、お洋服を着るのが好きではないトランプ。

家の中でははだかんぼうで過ごしますが、外に出るときには着て出掛けます。

今の時期は寒さ対策もあり、草むらの散歩が多いため汚れや臭いのつくのの防止の為もあり

またランではフードつきのものが、ハイになった時にとっさにつかめるため便利だったりというのと

あとは正直可愛さ見たさの飼い主のエゴもちょっぴり・・・あるのかな^^;


「お散歩!」の言葉に大はしゃぎするものの、次の瞬間洋服を見て脱兎のごとく逃げ去るトランプ。

頭を入れるとまず決まって
b0143879_21573765.jpg


そして次に
b0143879_2232277.jpg


さらには
b0143879_2201670.jpg


完全にすわった目が物語る深~い抗議の念・・・。
b0143879_2281059.jpg


おやつでご機嫌を取るも
b0143879_2295373.jpg



スイッチが入りなおして外に出てしまえばどうってことはないのですが

洋服を着るこの一瞬の儀式がとっても苦手なようなのです。

そうはいっても、春物のお洋服についつい目がいってしまう私・・・。

自分の服を買うより楽しみになっています。

お友達のクロくんママにも可愛いお洋服頼んでるしね。

楽しみだわ*^^*

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
[PR]

by tramplady | 2009-02-24 22:22 | トランプ

<< 戦うオトコの姿を動画で 梅まつり >>