精神年齢が一緒の二人

河原で遊んでいるトランプを対岸から撮ってみました。


何故かママが遠いところに行っちゃった・・・
b0143879_19561830.jpg


どうやってあっちまで行ったらいいんだろう
b0143879_1956579.jpg


あせってうろうろするも、手段が見つからず
b0143879_19574141.jpg


どうしていいかわからず、あっちこっちウロウロしながらキュンキュン鳴いてたそうです。
b0143879_19581150.jpg

この川を渡ってまでもママの所に行こうという度胸は彼にはないらしい。


その後いつも遊ぶ公園へ。

この公園にはちょっとした小山がふたつあるんですが、最近この山から転がり落ちるのが
娘のマイブームになっています。

b0143879_2023722.jpg

トランプも一緒になってもつれ合いながら落ちていきます。

b0143879_2031220.jpg

かなり激しい・・・。
「ウンチやおしっこがいっぱい染み込んでるんだよ~、汚いよ~」と言うと
「いいよ、洗えば落ちるから」
洗うの私なんですけど・・・。

b0143879_2035067.jpg

これでも四月から六年生になる女子です・・・一応・・・。


「いつまでもおこちゃまの相手はしてられないでつよ」
b0143879_204482.jpg

一歳のお誕生日まで二ヶ月を切ったトランプと、精神年齢はほぼ一緒かと思われます。


「ボクの方がよっぽどおにいちゃんでつよね」
b0143879_2085225.jpg

[PR]

by tramplady | 2009-02-05 20:12 | トランプ

<< 脅威のクンクン攻撃 催促 >>