人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨がふっても

昨日から久し振りの雨。
朝は散歩はできず、夕方になって雨の止み間を見てすかさず外に出ましたが、コースも変更、時間も短縮と、トランプにとって納得できるものではなかったようです。

そして今朝もまた雨・・・。
昼頃からは晴れてくると予報で言っていたので、お散歩はそれからにしようと思っていたのですが

「まだ行かないんでつかね・・・」
雨がふっても_b0143879_144104.jpg


「お外が呼んでまつ・・・」
雨がふっても_b0143879_1444490.jpg


どうせ洗濯もまだ干せないし、の~んびりコーヒーでも飲みながらワイドショーチェックでもしようかと思っていたのに、ぐうたらな私に容赦ない催促の視線を投げかけてきます。

雨がふっても_b0143879_1583457.jpg


いいですよ。
その代わり着てもらいますからね、レインコート!!

雨がふっても_b0143879_1593297.jpg


苦手なレインコートもお散歩に行く為なら我慢できちゃいます。
シャカシャカ音をさせながら出発。
雨がふっても_b0143879_1521950.jpg

慣れてくれば気にもならないようです。
後ろから見ると余計にガニ股に見える・・・。

雨がふっても_b0143879_15295526.jpg

土手を降りたくて仕方ないんです。
でも今日はやめておいてくださいね~。
おにいちゃんかおねちゃんがいる時にお願いしますね。

雨がふっても_b0143879_1534159.jpg


そしてまた始まったストライキ・・・。
雨がふっても_b0143879_15393624.jpg


「ここをダーーッとしたいでつよ」
雨がふっても_b0143879_1541883.jpg


そうだね~。
でも前の日にダーーッとして敷石に飛び移る時に失敗して川にはまったことは内緒にしといてあげるね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-01-23 15:47 | トランプ

<< 飼い主の責任 オトコのフェロモン? >>