人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんわんパトロール隊員任命

わんわんパトロール隊員任命_b0143879_1430149.jpg
お疲れさまでつ。トランプでつ。
このたび、日頃のボクのパトロール活動が評価され、地元の警察署長さんからわんわんパトロール隊員に任命されたんでつ。

(住所と名前を登録しさえすれば誰でももらえる腕章です。)

これで毎日のパトロールにもいっそう気合が入るってもんでつ。
ささ、行くでつよ。
わんわんパトロール隊員任命_b0143879_15312261.jpg


(といいつつ、いつもと全く変わらず臭い取りにご執心・・・)

あ、あれはなんでつか!
わんわんパトロール隊員任命_b0143879_1536759.jpg


ボクの好きなまつぼっくりでつ~~~~ランラン♪
わんわんパトロール隊員任命_b0143879_15374935.jpg


(まじめにパトロールしてくださいよ~)

確保したでつよ~、さあ、おっかけっこでつ!
わんわんパトロール隊員任命_b0143879_1539591.jpg


(まったくパトロールする気がないようです)

パトロールはボクの分身に任せたでつ
しっかりたのんだでつよ

「アイアイサー!!」
わんわんパトロール隊員任命_b0143879_15482332.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-01-15 15:49 | トランプ

<< 冬の奇祭 念願かなったり! >>