人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初ランだ~~!

冬休み最後の日、「何処か行く?」と聞くと「昭和記念公園!」と娘。
もう今では何処かに遊びに行くとなると、必ずトランプありきなんですよね。

初ランだ~~!_b0143879_2063233.jpg
ついこの間来た時には黄色のじゅうたんを敷き詰めたようになっていたのに、今ではすっかり葉を落として冬の装いになっていました。

さすがに冬の平日ともあって公園内は閑散としてました。
ランにもあまりたくさんのお友達はいなかったね。

「クンクンごっこでつか?仲間に入れてくださいな」
初ランだ~~!_b0143879_209175.jpg
ちょっといかついお顔のお二人さんとも仲良くじゃれていました。
特にこの大きな方の子(犬種がわかりません・・・)、見かけと違ってとってもお茶目さんで、すぐにお腹を出して撫で撫でポーズを取るんですよ~。
トランプとも追いかけっこして遊んでくれました。

「ちょっとあっちに行ってみまつか?」
初ランだ~~!_b0143879_20143150.jpg


「お水おいちいでつか?ボクにもくださいな」
初ランだ~~!_b0143879_20155137.jpg


アジリティーにもチャレンジ。
初ランだ~~!_b0143879_2019479.jpg
初ランだ~~!_b0143879_20191425.jpg


「きゃっほ~~~!!楽しいでつね~~~!!」
初ランだ~~!_b0143879_20173683.jpg

お口がすんごいことになってますね。

でもやっぱりランでぶっ跳んでるトランプを見てるとこっちまで楽しくなりますね。


明日は東京地方でも雪の予報が出ています。
そんなに積もることはないと思うんですが、お散歩は行けないかな~。
じんじん冷えてきてます。
風邪などひかないようにご注意くださいね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

by tramplady | 2009-01-08 20:27 | ラン&カフェ

<< 念願かなったり! 初詣 >>