豪華ディナー(?)でMerry Christmas

みなさん、どのようなクリスマスを迎えているんでしょうか?

我が家は10数年続いたサンタクロースの大役から今年は解放され、妙なプレッシャーから逃れることができてホッとする反面、まだまだ任務継続中のお母さん達の姿を見てちょっぴり羨ましく思ったりもしています。

変わりに今年我が家にやってきた可愛いサンタさんです^^

「メリークリスマスでつ!!」
b0143879_21281951.jpg


こんな格好させられてお顔が思いっきり困ってますね^^;

そんなサンタさんにクリスマスの特別ディナーを振舞って差し上げました。

チキンの野菜スープ煮と
b0143879_21313146.jpg


デザートの苺のカッテージチーズ添えです。
b0143879_21323667.jpg


大変満足して頂けたようで、ものの10秒もかからずにお皿はピッカピカになりました。

人間様のクリスマスディナーはというと、こちらも大変豪華でしたよ~。

この時とばかりにデパートの食品売り場でおいしそうなものをあれもこれも買い込み、
家に帰って温めなおしてお皿に盛り付けるだけ^^;
オーブンレンジ、大活躍でした・・・温め専門に・・・。
スタッフドチキンとか、ローストビーフとかうちのオーブンで焼いたことないですから^^;

クリスマスケーキもおいしく頂きました。
でも私のケーキの上にのった苺は、サンタさんに横取りされちゃいましたけどね。

では、良いクリスマスを・・・*^^*
[PR]

by tramplady | 2008-12-24 22:03 | トランプ

<< ひとあしお先に年越しそば カフェでの必需品 >>